仕事を辞める為に働き続ける

中年リーマンが早期退職を目指す葛藤の日々

米国大手の上前を撥ねる

含み益がプラス500万を超え記念カキコです。


ただ注意するべきは元日経新聞記者の後藤達也さん作表ドルベースで見てみると・・・

22年末にも届いていない状況です。24年米国は利下げに転じる影響で為替は円高に振れると思うので、結果24年の損益はヨコヨコの一年になるのかな。と思っています。


私はどうあがいても米国ビックテックの社員にはなれないでしょう。おそらく来世人間に生まれたとしても社員は無理。ただし投資することで米国大手企業の上前を撥ねる事ができる。


本当に投資って最高ですね。無能な僕の代わりに金を稼いでくれる。やらない手はありません。