仕事を辞める為に働き続ける

中年リーマンが早期退職を目指す葛藤の日々

下がったり上がったりの日曜日

土日と歩いて気分も回復してきた。
先週は月と金に大きなストレスを感じた週だった。
こんな事あと五年以上も続けるのか…と気分は沈む。


昨日はワークマンで1900円のパンツを購入。
驚きの伸縮性でストレスフリー。細身のシルエットで夏に向けたスニーカー&Tシャツスタイルに合う。服買ったのは2年ぶりかな。

早速着用、先日電池交換したダイバーズを付けて近所を散歩。気分良し。
ブランドには全く興味はないけれど、安くて良いものを買うとテンション上がりますね。


早期退職まで残り5年半と考えるなら、嫌なことも最後のリーマン生活の思い出作りと考えてやり過ごす事にする。と言っても5年半、先は長いなぁ。溜息。