仕事を辞める為に働き続ける

中年リーマンが早期退職を目指す葛藤の日々

【2024年1月末】資産推移

■投資信託

・年初に一括投資した画像中央の新NISA成長投資枠が早速18万の含み益となりました。
・積立投資枠もプラスで回っています。
・今年も幸先の良いスタートです。
・夏から米国も利下げが始まると思うので、そうすると円高に振れるはず。
 株価は上がるが損益としてはトントンの状況になるのかな。と考えています。


■iDeCo

・iDeCoも米国株一辺倒。順調です。


■全体の資産推移状況

・今年の春頃資産は2000万いくかな。と考えていましたが、1月で達成。
・1000万を超えたあたりから資産の増加スピードが体感で変わってきます。
・今年も資産推移をアップして自分を鼓舞したいと思います。
・投資が振るわない時もしっかりレポート続けます。