仕事を辞める為に働き続ける

中年リーマンが早期退職を目指す葛藤の日々

【2023年12月末】資産推移

■投資信託

・2023年は投資家にとって良い一年でしたね。皆さんもプラスで着地してますよね。
・中段に新NISA成長投資枠が表示されました。これからどう育っていくか楽しみ。
・SBI証券より積立枠の買付メールが来てるので、年明けには表示されると思います。


■iDeCo

・投資している事を忘れてますがiDeCoも順調に増えています。こちらも米国株一辺倒。


■全体の資産推移状況


・いつもの表を載せたいのですが、エクセルの入ったPCを会社に忘れてしまい、来年に作り直してここに掲載し直します。→1月5日再アップしました。
・資産も1,900万超え。いつも書いてますが仕事を辞める為将来の自分へ送金継続します。
・来月はNasdaq100を売却した際の税金200千が引かれるはず。悔しいけど仕方ない。
→税金引落し後の金額で再アップしております。


今年一年は良い年となりました。来年も良い一年になりますように。
皆様良いお年をお迎えください。