仕事を辞める為に働き続ける

中年リーマンが早期退職を目指す葛藤の日々

己惚れるオジサン

8月10日からお盆休みのオジサンです。
仕事など思い出すこともなく穏やかな毎日を過ごしてます。


特に外出予定など無く、毎日歩いてシャワーを浴びて昼寝して。
誰に意見もすることなく、される事もなく。ゆったりとした人間らしい毎日です。


8月10日から髭もそらず無精髭。日焼けした浅黒い顔。ちょっとボサっとした髪。
あれれ、、、俺カッコ良くない??
風呂上がりの自分を見て久々に思う。これって巷で言う「イケオジ」??


あえて強引に説明すると西島秀俊さんを10㌧トラックで轢いたような感じ。


もう恋だなんだという年齢じゃないし、バツイチの自分には惚れた腫れたは縁遠いと思っていますが、やはり女性の温もりを思い出すことがあるんすよね。。


40後半のオッサンのどーでも良い投稿でした。